人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

針金教室

先週の木曜日はHakojiさんでの「針金教室」でした

先月のお教室は無かったので2ヶ月振りの参戦だ~

ヘタウマならいいけど
ヘタヘタでも懲りもせずに通っています・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


この日は、流木を使って可愛い~フックを作りましたぁ~^^

針金教室_b0146196_17595055.jpg


針金教室の2時間は、チョー集中の2時間デス・・・(^^;;

終わるとドッと疲れが・・・

目に・・・

でも、フックが2本も作れてちょっと嬉し(*^.^*)

針金教室_b0146196_1841034.jpg


十字架の作り方も分かったし^^

えっ、十字架が曲がってる?

いいんです・・・・(-_-) 

針金教室_b0146196_1842241.jpg


1つは、さっそく家でKey・フックとして使っていますぅ~


さてさて、
終わった後のお楽しみは、ててさんの作るランチです

この日のメインは、キャベツメンチ


針金教室_b0146196_1825390.jpg


付け合せのパスタもただケチャプを混ぜてあるのではなくて
ちゃんとナポリタンになっていたし
キャベツメンチの衣もサクサクしていて、とっても美味しかったです~(*^u^*)


こちらは、先生にオーダーして作ってもらったアルファベット「R」

針金教室_b0146196_1873842.jpg



お教室に行っているんだから自分で作れって?

それは、ムリ~

こんなに針金のラインが真っ直ぐにはなりましぇん。。。(p_q*)
by ray521 | 2013-03-27 18:16 | お出かけ