人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつマルシェ

先日千葉の「おやつマルシェ」で買った焼き菓子&雑貨の詰め合わせが届きました♪

おやつマルシェ_b0146196_23594621.jpg


「おやつマルシェ」とは、

私が大好きなハンドメイド作家Lammy madeの作家さんでもあり
雑貨屋さん「ポーチュラカ」のオーナーでもあるfumiさんのご主人が焼くワッフルと
お菓子作家さんが焼く焼き菓子とfumiさんセレクトの雑貨屋さんです

簡単に言うと
ポーチュラカの2号店&焼き菓子のお店かな?

少し前から焼き菓子と雑貨の詰め合わせのネット販売も始まったけれど
すぐにsoldになってしまい
なかなか買えず・・・・
今月やっとget~o(≧▽≦)o

fumiさんの作品は何回もネットshopで買っているけれど
ラッピングが素敵でいつも開ける前にワクワク&ドキドキします♪

おやつマルシェ_b0146196_032522.jpg


ワッフルはもっちりしていて
シフォンケーキはフンワリ
焼き菓子も美味しかったです

おやつマルシェ_b0146196_003576.jpg


ぜ~んぶワタシのお腹の中へ・・・^_^;

おまけにドライ苺が付いていました

おやつマルシェ_b0146196_034215.jpg


と~ても苺のいい匂いが^^b

初めてのドライ苺でした^^
by ray521 | 2013-03-27 00:10 | お買い物