人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの飾り

クリスマスの3連休始まりましたね

でも、寒いっ~!(((=_=)))


子供が小さな時は、クリスマスの飾りも力が入ったけれど
年々手抜きになり・・・

今年は、お友達のKちゃんが素敵な木の実の飾りをプレゼントしてくれたので
我が家の玄関もクリスマスらしくなりましたo(*^^*)o

クリスマスの飾り_b0146196_042308.jpg


クリスマスの飾り_b0146196_0424929.jpg


Kちゃん、ありがとう~^^

もちろん、この子もいます~( ̄m ̄)

クリスマスの飾り_b0146196_043062.jpg


毎年少しずつ増えている粘土のサンタさん

クリスマスの飾り_b0146196_194912.jpg


今年の新顔さんは、この3人
タデンレースを持っているサンタさん、ツリーを持っているサンタさん、靴下を持っているサンタさん

クリスマスの飾り_b0146196_110470.jpg


カワユイなぁ~♡


☆圧縮ニットのチュニック出来ました
 濃いグリーン、見返しにはリバティを使っています
 「ひよこ」さんに納品しました

クリスマスの飾り_b0146196_111279.jpg


今年最後の納品終了デス

委託先様、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致しますo(_ _)o
by ray521 | 2012-12-23 01:17 | 日々