はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

cafe nadena

今日はすっごい雨でしたね(>_<)

まぁ雨も少し降らないとカラカラになっちゃうし
お野菜も値上がりしちゃうし

しかし、今年の夏ほど外出しない夏はなかったかも・・・σ(^^;)

8月の終わりから、ちょいと体調も悪かったし
暑くて、とても出かける気にならずでしたが
今日は久しぶりにお出かけしました

友達のHちゃんから、何処かへ行こうよと誘われて
前から行ってみたかった「cafe nadena(カフェ なでな)」へ
ランチに行って来ましたぁ~=3

草薙の奥にあるお店は、雰囲気タップリ

ちょっと迷って、見~つけた!
バス停みたいな案内が可愛い

b0146196_2321314.jpg


b0146196_23215556.jpg


b0146196_2322478.jpg


ゆっくりゆくり・・・
は~い!

b0146196_23221784.jpg


鎌倉にも、こんな所があったなぁ・・・

b0146196_23225717.jpg


右手に手作りブランコ発見!

b0146196_23231887.jpg


「entrance」の文字、もうすぐね

b0146196_23235438.jpg


到着~!

b0146196_23243962.jpg


b0146196_2325454.jpg



お店の中はテーブル席やテラス席

b0146196_23254454.jpg


和室もあり、とっても広いです

b0146196_23265584.jpg


古いものが素敵に飾られていました

b0146196_23275433.jpg


b0146196_2328684.jpg


b0146196_23282078.jpg


b0146196_23283213.jpg


他にも素敵な物がいっぱいありました
欲しいなぁ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

今日のランチメニュー
手書きのメニューがチョーかわいい

b0146196_23295337.jpg


お料理です

b0146196_23304424.jpg


b0146196_23305295.jpg


b0146196_2331416.jpg


b0146196_23311825.jpg



お母様と娘さんの2人でやっている自宅カフェ
基本は毎月第3月曜~土曜日まで(要予約)
ランチは1種類(1500円)
カフェタイムもあります

駐車場3台

予約はメールで


お料理も美味しくて雰囲気も良い
マッタリ&ゆっくり出来るお店ですb(^ー'*)

3連休も何処へも行かずでしたが
お出かけしたら、なんだか今日は調子がいいぞ!
やっぱり外に出て発散しなくっちゃ~ ̄∇ ̄ゞ
[PR]
by ray521 | 2012-09-18 23:52 | グルメ | Comments(0)