人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひとりサマ

今日も暑かったですね(´。`A;)ふぅぅ

暑くても食欲は減らないのです。。


7月にバイトをしていた時、
仕事が13時に終わる日もあり、、、

普段は友達と一緒だと、車で移動する事が多いため
街中でランチする事が少ないので
行った事がないお店に行ってみよう~と決めて、
おひとり様でランチしたお店を紹介します~

☆「コマトラ
前から行ってみたいと思っていた、駒形通り入口にあるお店です
店内は、レトロな雰囲気で良い感じ^^b

ランチは、フリードリンクが付いて全て1000円以下というお財布に優しいのが嬉しい(^^)V

おひとりサマ_b0146196_20503739.jpg


この日はプレートランチを頼みました
かなりのボリュームで、ご飯はおかわり自由だったけどムリ~~~^_^;

パスタやピザのランチもあったので
今度はそっちを食べてみたいな


☆「TRATTORIA ごるすぱDINING
呉服町スクランブル交差点マキマスタワービルの3F
よく通る場所だけれど、行った事がなかったお店

お店の中は思ったより広くなくて
お店の人も若い人達だったけれど
お客さんも若い人達で一杯でした

おひとりサマ_b0146196_20591515.jpg


自家製フォカッチャ食べ放題~^^

おひとりサマ_b0146196_20593449.jpg



☆「LEMONeD(レモネード)」
ハンバーグを食べたいと思って、常盤公園前の「グラム」へ行ったら
鳥の空揚げのお店に変わっていた・・・^_^;

どこに行こうかなぁ・・と考えて
近くのレモネードへ行ってみました

おひとり様でも全然OKなお店

このお店もスープとドリンクがお代わり自由でした^^

おひとりサマ_b0146196_2195126.jpg



次回のバイトの時も、おひとり様ランチ、行くぞ~=3

ハンバーグの美味しいお店を探しているけど
なかなか見つからない・・・
by ray521 | 2012-07-31 21:08 | グルメ