人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました

暑くなったり、涼しくなったり
今年の夏はちょっと変?

もう少しするとTVを前にして熱くなったり・・・(オリンピックね)


暑くても、オトーさんが飲み会、お兄ちゃんも夕飯要らない
という日は朝から気分はハレバレ・・・( ̄m ̄)

そんな日の夕飯は、スーパーでお寿司を買って来てヨシとする!(⌒^⌒)b

そして、
1人で乾杯~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

これは頂きモノのビールですが

納品しました_b0146196_23292648.jpg


なんと、トマト味のビールです
一口飲むと、トマトジュースのような味がして
でも後からビールの味が追っかけてきます

納品しました_b0146196_2330186.jpg


う~ん、やっぱりフツーのビールの方がいいかな?(笑)


22日は東京で「ホームクチュリエ」が開催されましたが
今年は行けませんでした。。(p_q*)

クチュリエ・ネタ楽しみにしていてくれた人、ごめんなさい(_ _*

本当は次男坊の下宿に泊まって行くつもりでしたが
23日からテストだから、ダメと言われちゃいました(>.<)

「でも昨年も同じ時期に行ったよ」とネバッたら
昨年は震災があって、テストの日程がズレ込んだらしい。。。

お母さんが居たから、夜テスト勉強に集中出来なかった!
と言われたくないので、今年は諦めました。。。orz

行きたかったなぁ・・・


遊びにも行かなかったし、オトーさんもいなかったので
ミシンワークはかどりました・・・( ̄m ̄)

お客様からのオーダーの黒地に白の水玉ストールとクールストール出来ました☆

納品しました_b0146196_23414381.jpg

by ray521 | 2012-07-24 23:57 | ハンドメイド