人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K子おばさん

日曜日、法事に行って来ました

叔父さん(ダンナの父親の弟)の3回忌

K子おばさんは、その叔父さんの奥さん、
つまり未亡人であります

近年は葬式や法事に行く事が多いけれど
今回の法事のお坊さんを見てビックリ!

若っ!(たぶん20代)

そして、まさかのイケメン!(*^m^*)
スラリとして爽やか~

頭を剃髪していてもイケメンに見えるという事は
(髪型で騙されず)
本当のイケメン?

ご想像がつくかと思いますが
お経が終わって、お坊さんが帰り
みんなで会食をしていた時の話題は・・・

「坊さんが若い」
「そしてイケメンだ」
「頭の形がいい」
「声がいい」
「声に張りがある」

などと、K子おばさんやおば様方から美辞賛辞

ついには

「私の時も(お経を)お願いしたい」
「お坊さんを予約したい」
「坊さんは指名出来るか?」

などど、言いたい放題

それを聞いたK子おばさん
「ダメよ、あの坊さんは若いから修行の身だし、弟子だから
 その時(どんな時?・・お経をあげてもらう時か?)は
 どこかに行っちゃてるわよっ」

とまくし立てていた・・・^_^;

横須賀までのトンボ帰りのザンネンな一日だったけれど
ちょっと愉快な一日でもありました・・(^_^;

                        K子おばさん、その②へ続く・・・



今日突然アイロンが壊れましたぁ~(T.T)

K子おばさん_b0146196_23174127.jpg


いつ買ったのと思ったら、H21・6月
3年経ってないじゃん~(`ε´)

内田彩仍さんが使っているから買ったのに。。

今度は日本製にします・・
by ray521 | 2012-03-06 23:22 | 日々