人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の我が家②

19日の日曜日の夜に、春休み中の次男坊が帰って来ました

この日の昼間次男坊のために
2回目のバレンタインのチョコケーキを焼き焼き

夜さっそくパクつく

最近の我が家②_b0146196_1550359.jpg


帰って来た次男坊に向かってオトーさんが

「お前が帰って来ると、お母さんが張り切って
 美味しいモノを作るから、また帰って来てくれ」

だって!(;一一)

因みにこの日の夕飯のメインは
オトーさんが好きなモノでもあり
肉が食べたいであろう次男坊のために
そして野菜も食べてもらいたい母の思いで
お肉いっぱい、野菜いっぱいの
「黒酢酢豚」
でありました


昨日は孫の顔を見せに(子供的には、お小遣いをもらいに)
ワタシの実家のジジ&ババの所へ

お昼に久しぶりに戸隠に行って
大好きな磯おろしをゴチになりました

最近の我が家②_b0146196_154728.jpg


でも母が頼んだ天ぷらソバを見て
エビの大きさにビックリ!(+ +

最近の我が家②_b0146196_15485536.jpg


こっちにすれば良かったと後悔しました(笑)

お店は次から次へとお客さんがやって来て大忙し

やっぱり「戸隠」美味しいわ~
by ray521 | 2012-02-21 15:58 | グルメ