人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘じょっぱい誘惑

今日でまだバイト2日目

大して働いていないのに、家に帰ったら疲れがドット。。。

こんな事で1ヶ月持つのか・・?

そんな疲れた時には甘いモノ補給~

貰い物も和菓子です

甘じょっぱい誘惑_b0146196_15541841.jpg


半分だけ食べようと思ったら
餡子は甘すぎず、中の入っていたお餅も美味しくて
結局全部食べてしまった・・・^_^;

甘じょっぱい誘惑_b0146196_15544932.jpg


甘いモノを食べるとしょっぱいモノが食べたくなる

これは今年の春位からハマっているおせんべ

甘じょっぱい誘惑_b0146196_1555614.jpg


高〇薬局で売っている割れせんなんだけど
割れせんにしては、ちとお高い298円

お醤油が割れたおせんべに染み込んで
美味しいんだよね~

もう何回もリピしています・・(*^m^*)
by ray521 | 2011-11-17 15:58 | 日々