はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい事あったよ~

「いい事その①」

14日(木)で1か月のバイト生活が終わりました
あ~、嬉しい(≧∇≦)
今年は暑いので特に疲れました。。


「いい事その②」

バイト帰りに友達のTちゃんとバッタリ!
なんと30年振り位!

昔と変わらないTちゃんを見てすぐに分かり声を掛けたら
彼女はワタシが誰か?分からなかった・・・^_^;

ナゼだ・・・?


「いい事その③」

Tちゃんと偶然会ったその日、バイトから帰ったら宅急便が届きました

増え続けるマスキングテープや紙モノを整理したくて
昨年から古道具の小引出しを探していて
アンティークのお店に頼んで探してもらったりしたけれど
なかなか希望の大きさの物が見つからず・・

アンティークでなくていいやと思いネット検索したら
ピッタリサイズが見つかりました

受注製作なので、出来上がりがいつになるか分からないと言われていたので
発送完了メールも来なくて突然届いてちょっとビックリ!


b0146196_1273353.jpg


A4サイズも入ります~

b0146196_1182917.jpg


2年前に自分で作った「製作途中の物を入れる棚」の上にもピッタリ!

b0146196_1202756.jpg


一段目にマスキングテープを入れて~
最初は余裕だなぁと思っていたら
すぐに一杯になってしまいました・・・^_^;

b0146196_121475.jpg


探せはピッタリサイズがあるもんですねぇ・・

いい加減「製作途中の物を入れる棚」色を塗らないと・・・^_^;



「いい事その④」

今週末の海の日の3連休は東京へ遊びに行って来ます~^O^v

名目は次男坊の下宿の掃除、本当は東京散策・・・(*^m^*)

でも連休の東京は大分暑いらしい・・・(= =;
あんまりウロウロ出来ないかも?
[PR]
Commented by mimi at 2011-07-17 12:00 x
はじめまして♪
小引き出しステキですね♪
どこで購入されたものかもしよかったら教えて下さい。
Commented by ray521 at 2011-07-20 16:42
☆mimiさんへ
初めまして、こんにちは^^
3連休出かけていたのでお返事が遅くなってごめんなさい(_ _*

小引出は、「雑花屋 ラ・クルール」というお店で買いました。
問屋さん的なお店みたいで、商品数も多くHPはちょっとゴチャゴチャしていて見にくいですが、トップページの真ん中より少し下あたりまでスクロールすると小引出が出てきます

サイズは、「35*28*47.5」で 送料+代引き手数料(代引き扱いになります)込で 8400円でした
受注製作みたいなので、注文してもすぐには届きません

サイズが合えばアンティークっぽいし、お安いと思いますよ^^

お店のHPのアドレスです

http://w2442.nsk.ne.jp/wai.wai/
Commented by mimi at 2011-08-25 00:03 x
こんばんわ♪
お返事ありがとうございます。切迫流産の為入院していたために返信が遅れてしまってゴメンナサイ・・・
お店のURLまで教えていただいて助かります♪早速みにいってきます!(^^)!
Commented by ray521 at 2011-08-26 02:06
☆mimiさんへ
まぁ、それは大変でしたね
今年の夏は暑かったし、お体は大丈夫ですか?(お腹のベビちゃんも)

今お店のHPを確認したら、
新しい商品が頻繁にUPされるので、①ページ目ではなくて③ページ目の下の方に紹介されていました
by ray521 | 2011-07-15 00:35 | お買い物 | Comments(4)