人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題ツアー

雨だと思っていた旅行の当日

誰の行いが良かったのか・・・?

雨も上がって、暑くも寒くもない曇り空!

行って来ました~、「渥美半島メロン食べ放題ツアー」へ☆


一度でいいから、ずっと行ってみたいと思っていた食べ放題ツアー

それも大好きなフルーツの王様のメロン様♪

しかし、
こんもツアーには、恐ろしい罠があるのです
それは日記の中で・・・


行きに袋井の「可睡ゆりの園」へ立ち寄りました

期待していなかったけれど、色とりどりのゆりが咲いていて

と~てもキレイでした

食べ放題ツアー_b0146196_2333098.jpg


そこで面白い事を・・・

食べ放題ツアー_b0146196_23334848.jpg


フフフ~,TVで見た事があったけど
人の足の角質をついばむというお魚ちゃん
最初はくすぐったかったけれど、すぐに慣れました~

気のせいか?、足がつるつるになったような・・・?


その後はランチの予定のホテル「伊良子シーパーク&スパ」へ

映画「宇宙戦艦ヤマト」の撮影で、キムタクや黒木メイサも宿泊したそうで
キレイなホテルでした

ここで、罠が・・・

なんと
メロン食べ放題の前が、お昼のランチバイキングなんですっ!

ここで罠にハマって、バイキングを食べすぎるとメロンが食べれなくなっちゃうぅ~^_^;

しかし、敵もなかなかと手強くて

このバイキングがかなり美味しい・・・(^^;;

食べ放題ツアー_b0146196_23362490.jpg


こんな誘惑にも乗らず・・・

食べ放題ツアー_b0146196_23364374.jpg


チョコレートなんて、もっての外だわっ!
(写真だけ撮りました)

目的はバイキングではなくてメロンなんだから~
と食い意地大王のワタシも、しっかりデザートのケーキまで食べて
腹6分目(?)でガマンしました・・・(^^ゞ


そしてお目当てのメロンハウスへ

うひゃ~、大好きなメロンちゃんが一杯生っている~( ̄~; ̄)

食べ放題ツアー_b0146196_23382553.jpg


まずは、お土産のメロンを自分で選んでカットします
ワタシのお持ち帰りした子はこの子です
大きいゾ・・・(*^m^*)

食べ放題ツアー_b0146196_23384624.jpg



その後は、いよいよお待ちかねの食べ放題の始まり~

まずは各人に半分にカットしたメロンが出されます

食べ放題ツアー_b0146196_2339476.jpg


その後は1/8にカットしたメロンが食べ放題~~~

食べ放題ツアー_b0146196_23391642.jpg


食べ放題なんだから(しつこい・・?)何個食べてもいいのだ~

ワタシは1玉と1/4個食べてギブアップしました・・・ ̄∇ ̄ゞ

因みに今まで一番食べた人は、なんと12玉!

30代のスレンダーな女性だそうです・・・(>_<)

毎年やって来るそうです・・・

このハウスにはギャル曽根ちゃんも来たけど、ギャル曽根ちゃんより食べたってことかな?



夕方、メロンで膨れたお腹とお土産のメロンを持って帰って来たのでありました


メロン食べ放題ツアー

お勧めです^^
by ray521 | 2011-06-21 23:46 | グルメ