人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ週末

先週末は、オトーさんと義母と3人で横須賀の親戚の家へ・・

先週から急に、人生2度目の50肩になり
激痛で腕の上がらないオトーさんと腰が悪い義母と一緒なので
横浜の街を横目で見ながら、どこにも寄らずに帰って来ました。。。 

まっ、いいんですけどね
お昼に美味しい物食べれたからね・・・( ̄m ̄)

ランチは横浜駅のYokohama SKY・28階の中華「陸風(ルーフン)」へ
食事も美味しいけれど、28階からの眺めが素晴らしいお店です

ザンネンながら、窓側の席はすべて予約で一杯でした

「次回来る時は窓側を予約して来よう~」
とオトーさん

次回って、いつ?



いろいろ美味しいモノを食べたけれど
コレが一番!でした

お疲れ週末_b0146196_21442155.jpg


長細~い春巻き

中はエビとカニと少しのタケノコのみで、
皮が薄くてパリパリでと~ても美味しかったです^^b
海老好きにはたまらん美味しさでした☆
3本も食べてしまった・・・^_^;

あ~、横浜や東京にゆっくり遊びに行きたいなぁ~
と思いながら帰って来たのでした・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


これは~、
5月の終わりに友達に買って来てもらった大好きな「菓子や 彦一」の苺大福

お疲れ週末_b0146196_22174152.jpg


5月31日で苺も終わりなので販売終了
次回は今年の12月かなぁ・・・?
彦一さん、また買いに行きますからね~

今年の春、一番リピした食べ物です
4回は買ったかなぁ・・
つまり全部で8個食べました・・(≧y≦*


これは~
先週でデパ地下を歩いていたら、行列が・・・
何かなぁ~?
と思って並びました(笑)

浅草・満願堂の芋きん(芋きんつば)

お疲れ週末_b0146196_22222370.jpg


トースターでちょっと焼くと、焼き立ての味!^O^b

うまし☆
焼き芋ソフトクリームも食べてみたいなぁ~

食べ物のハナシは尽きない・・・(^_^;




先週喉が痛くなり、病院へ・・

病院の待合室にあったクロワッサンの最新号

すぐに本屋さんに買いに行ってしまった・・・(^_^;)ゞゞ

お疲れ週末_b0146196_22253495.jpg


買っただけではダメだよねぇ。。。
by ray521 | 2011-06-07 22:43 | グルメ