人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

先週は母の日でしたね

8日の母の日は旅行に行っていたので
前日の土曜日に義母の所へ

今年の母の日は何をあげようかと考えていた時に見つけたのがコレです~

母の日_b0146196_22214914.jpg


お茶を入れると、湯呑の中に桜の花の模様が現れます~
日本茶大好き、桜大好き、来客も多いの義母にピッタリだと思って
Baby Leafさんで購入しました

同じような湯呑は他でもありますが
Baby Leafさんのは外側の柄も素敵です^^b

母の日_b0146196_22222715.jpg




実家の母は靴が欲しいというので、後日一緒に買いに行く予定

因みにσ(^^;)も母ですが
二人の息子からは何もありませんでした。。。

なので自分で買いました・・( ̄m ̄)
歩くと使う筋肉量がUPするという運動靴です

母の日_b0146196_22242740.jpg



どこまでも楽をして運動量をUPしたいのだ・・・(^^;;
by ray521 | 2011-05-18 22:29 | 日々