人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサニ終了しました

5月5日の「サンデーサニーピクニック」無事に終了しました

今回もお天気に恵まれ、
暑過ぎもせず、寒すぎもせずの良いお天気でした
(主催者のOさん、晴れ男かなぁ?)

サンサニ終了しました_b0146196_21563917.jpg


たくさんのお客さんに来て頂き、ありがとうございました^^

前回よも更に出店者が増えたみたいで
食べ物屋さんも多くて、見る物すべて美味しそうで困りました・・^_^;

そんな訳で、今回は食品ばかり(?)の戦利品です

サンサニ終了しました_b0146196_21574330.jpg


唯一のハンドメイド品は、ヨージクさんのレースセット
菫のレースが特にお気に入りです^^b

サンサニ終了しました_b0146196_2158139.jpg


お友達から差し入れも頂きました~
ありがとう!

サンサニ終了しました_b0146196_21582454.jpg


サンサニでは、チビッ子から年配の方まで
いろんな年代のお客様がいらっしゃります
これからも、そういった人達に「これちょっと可愛いな」
と思ってもらえるような物を作っていけたらと思っています^^
by ray521 | 2011-05-07 22:00 | イベント