はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーニーパイルカンパニー閉店sale中~

只今街中の雑貨屋さんアーニーパイルカンパニーが閉店sale中なので
お別れに行ってきました
(つまり買い物してきました~と言う事です・・笑)

若い子向けの雑貨屋さんだけど
アクセサリーは可愛い物があったし
いろんな物がゴチャゴチャあって、結構面白い店だったのになぁ・・

ザンネン。。


sale中だったので、20%OFFで買えました^^ ↓

b0146196_20211252.jpg



まだお別れしてない人は~、
saleは5月8日までですよ







今年は寒いので、タケノコがあんまり出ないらしく
お値段も高め

そんな中大量のタケノコを貰いました~

その大量のタケノコを処理するために 大量のタケノコの散らし寿司を作りました☆

b0146196_20253715.jpg


ご飯8合・・・( ̄m ̄) 
[PR]
by ray521 | 2011-04-26 20:29 | お買い物 | Comments(0)