人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめです~

明けましておめでとうございます<※☆

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


年末~年始にかけて毎年同じく忙しかったです

バイトも終わったのでダンナさんの義理母と実家の両親を呼んで
年齢層の高いクリスマス会、近所で餅つき、おばあちゃんのアッシー君などなど・・

お掃除は床掃除くらいで、後は年越しです
これも毎年の事で・・・^_^;


元日から近所の家族が集まって新年会、両家の実家に行ったり
バーゲンに行って散々したり・・・(^^;;

どうして、こうも「sale」という文字に弱いのか・・・

でもやっぱり血が騒ぐわ~(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日からオトーさん、お兄ちゃんは仕事へ

次男坊は明日東京に帰ります

私の生活もやっといつも通りになるかな


お正月らしい写真は何もないですが。。
次男坊が帰って来たので 年末に2回目のクリスマスケーキを焼きました

あけおめです~_b0146196_16302118.jpg


これは私が大好きな「トップスのチョコレートケーキ」
バーゲンの帰りに家族に後ろめたくて買いました(笑)

あけおめです~_b0146196_16304515.jpg


う~、美味しすぎる

こーして甘いモノ食べまくった年末&年始でした
by ray521 | 2011-01-04 16:36 | 日々