はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カトルファムさんへ納品しまた

今年の春にマスキングテープカッターを置かせてもらった
「Femme Quatre(カトルファム)」さん

昨年の秋に10周年を迎え
ログハウス風な建物のとっても素敵なトールペイント工房です

「Femme Quatre(カトルファム)」は「4人の女性」という意味

なのでお店のトレードマークは数字の「4」

「Un tissu」さんやセントラルスクエアの「ラブズ」さんに委託されていたり
「blue blanc」さんのイベントにも出店されていたので
ご存知の方も多いかも・・・

b0146196_1744191.jpg


今では自宅shopも珍しくないですが 
当時は自宅アトリエ&ハンドメイド雑貨販売なんて
夢のような事で私の憧れでした~

トールペイントも何回か教えて頂きましたが
それ以上に楽しみだったのは カトルファム・ワールド満載なアトリエの中!
オーナーのスズキさんのアイディアは素晴しくて 
毎回訪れるた度に感心する事しきりです

アトリエの中は かわいいモノで一杯です^O^b

b0146196_177799.jpg


b0146196_1772695.jpg


b0146196_1785894.jpg


b0146196_1795061.jpg


スズキさんもマステ病~(≧y≦*
写真はほんの1部~
私よりたくさんお持ちですよ~

b0146196_17101982.jpg


アトリエでは私のマステカッターも活躍しています♪

b0146196_17104962.jpg





そして、
私もこの度正式にカトルさんに委託させてもらう事になりました~\(^O^)/

先日依頼のあったバック、革のブレスレットやレジンアクセサリー、
マステカッターを納品させてもらいました


久しぶりのミシンワークにちょいと緊張・・・^_^;

1部soldになってしまった物もありますが 
是非カトルさんでお手にとって見て下さい(^_-)ネッ

b0146196_17134985.jpg


b0146196_17141489.jpg


b0146196_17145322.jpg


b0146196_17151680.jpg




*「カントリートールペイント工房 カトル・ファム」
 
  静岡市駿河区用宗5丁目6-7-13

  phone&fax:054-257-7638

  日曜定休


  場所は・・・
  
  JR用宗駅を出てすぐの交差点右にあるJA静岡市用宗支店を通り
  そのまままっすぐに海の方に向かい、2つ目の角を右折し
  600~700m行った突き当り奥の右手です

  駐車あります
  用宗駅から歩くと距離があるのでお車の方がよいかと思います
  
  
[PR]
by ray521 | 2010-10-24 18:08 | ハンドメイド | Comments(0)