人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらながらミスチル

今日(正確には昨日)は家でオーダーを頂いたものを作っていました

でも半分はPCの前にいたかな・・・^_^;

急に思い立って(前から作りたいと思っていたけれどね)
ミスチルのヒットソングをDLして
自分の好みの曲でまとめたCDを作りました~

ミスチルの曲が好きになったのは
2008年の北京オリンピックの時に
NHKの公式応援ソングの「GIFT」を聞いてから・・

昔からのミスチル・ファンの人には 今さら何よ~と言われそうですが・・

やっぱり歌詞がいいのよね・・・
スポーツの祭典で頑張っている選手と歌詞がダブります

桜井サンはサイコーだ!

車の中でも家の中でも聞いています♪

今さらながらミスチルにハマっています・・・ ̄∇ ̄ゞ

今さらながらミスチル_b0146196_12855.jpg

by ray521 | 2010-04-22 01:03 | 日々