人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリネズミ好きがハリネズミでハリネズミを買う

先日「雑貨と喫茶のヨージク」に遊びに行ってきました

ひろみさんお勧めのヨージク近くの「アクアヴーテ」さんにランチへ

なんと4月末まで
【ランチパスタが500円、ドルチェが150円、ドリンクやサラダが各200円】
です!

私はこの日の3種類のランチ・パスタの中から
魚貝類のトマトソースパスタを頂きました
ハリネズミ好きがハリネズミでハリネズミを買う_b0146196_20502047.jpg

パスタもケーキもとっても美味しかったです!^^b
イタリアンではケーキではなくてドルチェと言うのよね
(特にドルチェが美味しかった!)
ハリネズミ好きがハリネズミでハリネズミを買う_b0146196_20511369.jpg

コーヒーはちょっと濃い目だけど
アメリカン好きな私でも胃にもたれなくて美味しかったです
このお値段ならまだ行きたいな~(*^m^*)

ランチの後はヨージクさんでマッタリと♪

久しぶりに行ったら お店の中のレイアウトが変わっていて新鮮な感じがしました

ヨージクさんでは、ハリネズミ好きなオーナーひろみさんが集めた
他のお店では見たことがないような
珍しいハリネズミ・グッズがたくさんあります

私がgetしたハリネズミ・グッズ
ハリネズミ好きがハリネズミでハリネズミを買う_b0146196_2053174.jpg

ハリネズミ好きがハリネズミでハリネズミを買いました♪

(ヨージクとはロシア語でハリネズミの意味)


遊んでばかりですが(汗)
オーダーを頂いたものを作り始めました
お待たせしているお客様 もう少しお待ち下さいo(_ _)o
ハリネズミ好きがハリネズミでハリネズミを買う_b0146196_20531535.jpg

by ray521 | 2010-04-16 21:00 | お買い物