人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フツーのセロテープカッター

ずっと雨だったけれど 今日は暑かったですね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
明日もまた雨でしょうか?
暑いのもイヤだし、雨もイヤだぁ~

今日は狭い庭に生え放題になっていた大量の大葉を引っこ抜いたり
汗だくになりながら家の中をお掃除したり
ダンボールや新聞紙を束ねて回収所に運んだり
次男坊の洋服の買い物に付き合ったり(アッシー君です)
と予定の行動を消化して 満足、満足

そして疲れて夕方ソファーに横になったら
1時間半位

寝てしまった・・・ ( ̄、 ̄@)zzz・・

なので今夜はスッキリ・・・・(≧y≦*


土曜日に「A・nuée」さんに頼まれていたものを届けました

頼まれていたモノとは・・・「フツーのセロテープカッター」

今までマスキングテープカッターはたくさん作ったけれど
フツーのセロテープカッターは初めてで・・・

「私はフツーのが欲しいのよ~」
とヌイーさんに言われ
フツーってどんなんだ?
と思いながら作りました
フツーのセロテープカッター_b0146196_23482170.jpg

「A・nuée」さんのお店で
ハンコ作家のmake-aholicのnoriさん作の素敵なお店のロゴ・ハンコを
ペタっと押しました
フツーのセロテープカッター_b0146196_23483389.jpg

by ray521 | 2009-07-26 23:57 | ハンドメイド