はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左示指挫創。。

分かりやすく言うと

「包丁で指切った」

という事です・・・^_^;
b0146196_22254646.jpg


ベテラン主婦です(年数だけは)・・・σ(^^;)

先月も足の指にヒビ入ったし
全くトホホです・・・(>.<)

また今日から整形外科通い

切れない包丁(汗)だったので そんなに深く切れなかった事と
左指だったのがせめてもの救い

濡らせないし、全く不便です
お風呂どうやってはいろうかなぁ・・・( ̄_ ̄ i)汗

明日は1日久しぶりの派遣の仕事なのに。。。
まぁ、なんとかなるか・・・
雨降らないといいんですが・・・(^∧^)タノミマスゥ…

見苦しい写真を載せてしまったので
美味しい写真を・・

お中元で山形のサクランボを頂きました~^O^v
b0146196_22302753.jpg

赤いダイヤ!
チョー美味しい~^^b
[PR]
Commented by ayakadono at 2009-07-09 23:08 x
こちらのコメも入れちゃいます^^

包丁気を付けて下さいね。
骨までザクって行きますよ・・・経験者です^^;
何か考え事してると私も指を材料化してます(汗。
トキドキ・・・肉の切れ端が見つからないことも・・・ヒー

内緒ナイショで食べてますけど(笑。

サクランボとってもおいしそうですね。
そして、可愛らしい。

良いカホリがこちらまで漂ってきそうです。
ごちそうさまです。

Commented by ray521 at 2009-07-10 08:31
☆ayakadono様へ
ayakadonoさんは骨まで入っちゃったんですか~Σ( ̄▽ ̄;|||
こっ恐いですね・・・(+ +

そ~なんですよね、何か考え事している時などが危険ですよね
私はTVのワイドショーのマイケル・ジャクソンの話題をチラ見しながら
人参切っていたら 入ってしまいました・・・^_^;
いつもは切れ味悪い包丁でイライラするのですが
今回は良かったです・・・( ´o`)п< <(ホ
Commented by namimade at 2009-07-11 21:53
Rayさん、こんばんは!

タイトルをみて、作品作りでケガされたのかと思ったのですが、
相手は包丁だったんですね。涙

私、子どものケガでさえ直視できないくらいの怖がりなので
包丁でグサ。なんって、考えただけで泣けてきそうです。><

不自由だと思いますが、治るまで のんびり過ごされてくださいね!
Commented by ray521 at 2009-07-11 23:18
☆namimadeさんへ
ご心配かけましたが大丈夫ですよ^^
切れ味悪い包丁のおかげで そんなに深くは切れなくて
縫わずに抗生物質がついているテープを指に貼るという処置で済みました・・・( ´o`)п< <(ホ)
血が止まれば病院に行かなくてもいいかなと思ったんですが
なかなか止まらなくて・・・(^^;;
今傷口がカユいです(笑)
by ray521 | 2009-07-08 22:33 | 日々 | Comments(4)