人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開のお出かけ

名古屋キルト展への納品も終わって ちょこっとだけ( ´o`)п<ホッ
ハンドメイド仲間のpricklesさんを誘ってランチへお出かけしました

ランチのお店はpricklesさんお勧めの「デルソーレ」さんへ
小さなお店はお客さんで一杯
スーツ姿のお客さんも次から次へやってきました

このボリュームで800円です!
安っ~!
桜満開のお出かけ_b0146196_081737.jpg


お腹も一杯になり 桜の下を通りながら
桜満開のお出かけ_b0146196_0164012.jpg

Huone」、「はらドーナツ」、「COUNTRY MARKET」へ
桜満開のお出かけ_b0146196_016678.jpg


なんとCOUNTRY MARKETさんの店内で どっかで見た事があるモノが・・・
昨年まで委託していた「Demi Demi Cafe」さんで使われていた飾り棚が~!

棚の1番したにあるカットした数字は私が作ったものです~
桜満開のお出かけ_b0146196_0153663.jpg

お店が閉店していまい あの棚はどうなったのかなぁ・・?と気になっていました
こんな所で再会するとはビックリしました~
でもちゃんと新しい場所で使われていて 嬉しかった~(*^.^*)

その後は清水方面へ向い、「Vibevej 11」、「cozy Life」へ

ハンコ好きの血が騒いで 
アンティークの花文字ハンコや木のケースに惚れて文具類のスタンプなど
お買い物してしまいました・・・^_^;
桜満開のお出かけ_b0146196_0384349.jpg


この日は楽しいミニ雑貨ツアーとなりました
pricklesさん 急なお誘いに付き合ってくれてありがとうね
by ray521 | 2009-04-04 00:41 | お出かけ