人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋「キルト展」

委託先「レモングラス」さんの姉妹店「パッチワーク・パフ」さんが
4月8日~13日まで名古屋・高島屋で開催される「キルト展」に出店されます
名古屋「キルト展」_b0146196_22373091.jpg

名古屋「キルト展」_b0146196_22383654.jpg


毎年たくさんのお客さんがいらっしゃるそうで(私は行った事ないのですが・・)
会場ではパッチワークのキット、布、副資材などが販売されます

そして~、私の木製雑貨も一緒に名古屋入りします(*^m^*)

今日「糸立て」と「糸巻き」を納品しました

糸立ては パッチワーク用の大きな糸も立てられます(3台あります)
名古屋「キルト展」_b0146196_22514635.jpg

名古屋「キルト展」_b0146196_2252577.jpg


ミシン糸の上に行方不明になりがちなホビンを乗せても^^b
名古屋「キルト展」_b0146196_22515486.jpg


ミシン回りで使うには フラット・タイプが便利です
ミシン糸5本用と10本用があります
名古屋「キルト展」_b0146196_22553467.jpg


糸巻きはいろんなタイプを合計40個ほど作りました
名古屋「キルト展」_b0146196_22562023.jpg


名古屋のキルト・ファンの皆様、
「パッチワーク・パフ」さんのブースへどうぞいらして下さい(^_-)ネッ
by ray521 | 2009-04-01 23:02 | イベント