人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手遊び展終了しました~

プレオープンを含めて3日間の「手遊び展」が無事終わりました

新しい作家さんも増えて 昨年より多くのお客様にいらして頂き
ありがとうございましたo(_ _)o

アトリエ・ヌイさんでは オーナーさんの「好きにすれば~」
のお言葉に甘えて
自由にやらせてもらい感謝×2です

ハンドメイドでは いつも良い仲間に恵まれて
楽しくやれて嬉しく思っています

来年も参加できるといいなぁ~(*^.^*)
手遊び展終了しました~_b0146196_11312.jpg

手遊び展終了しました~_b0146196_1133140.jpg

手遊び展終了しました~_b0146196_1135227.jpg

手遊び展終了しました~_b0146196_1141446.jpg

手遊び展終了しました~_b0146196_1144850.jpg

手遊び展終了しました~_b0146196_1151325.jpg


私が買ったモノ~
手遊び展終了しました~_b0146196_1155467.jpg

プチポワンさんのシフォンケーキと
新しい作家さんnoriさんの紙モノと消しゴムはんこ
はんこ好きのσ(^^)vのテンションがとってもUPしたのでした~

noriさんがホリホリする消しゴムはんこは
とってもツボです♪
手作りの紙モノもシャビーな感じが^^b
デジイチで写真も素敵に撮る作家さんです

みんなからたくさん刺激をもらいました~
ありがとうございました^^
by ray521 | 2009-03-04 01:20 | イベント