人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよですが・・

明日からA・nuéeさんでのイベント「手遊び展」が始まります

しかし・・σ(-_-;)
明日は急な親戚の仏事に行く事になってしまい
イベントのオープンには行けなくなってしまいました(p_q*)
明日来てくれる予定だったお友達 ごめんなさい(_ _;
3月1日(日)と2日(月)はおりますデス

なので明日のオープン前に持っていく予定だった物は
今日の午後お店に持っていきディスプレイさせてもらいました
nuéeさん ありがとうございました

明日からの「手遊び展」は作家さん達の素敵な作品で
盛りだくさんになると思います
お時間がありましたら是非遊びにいらして下さい(=´ー`)ノ 

          「手遊び展」・・・2月28日(土)午後2時から日没まで
                    3月1日(日)10時~日没まで
                    3月2日(月)10時~日没まで

 ~お洋服、布小物、アクセサリー、木製雑貨、消しゴムハンコ、紙モノ、
        アンティークのカゴ、トールペイント、天然酵母パン、焼き菓子、etc~

                この看板が目印です↓
いよいよですが・・_b0146196_22572511.jpg



私の作ったものを少しUPしますね

マスキングテープカッター(マスキングテープ付き)
いよいよですが・・_b0146196_23111714.jpg

WOODコースターいろいろ
いよいよですが・・_b0146196_23113848.jpg

春っぽいアクセ
いよいよですが・・_b0146196_23342395.jpg

リネンのO.P
そのまま着てもorパンツと合わせても
いよいよですが・・_b0146196_23121979.jpg

リネンのキャミ
Tシャツなどの上に重ねて下さい
いよいよですが・・_b0146196_23144551.jpg

後ろ姿もかわいいです♪
いよいよですが・・_b0146196_2316588.jpg

今回のテーマ(?)は「スズラン」です(いつもテーマなんてあったか?)
ワンポイント「スズラン」をペイントしてみました
いよいよですが・・_b0146196_2317183.jpg

新しい名刺も作ってみました・・・^_^;
いよいよですが・・_b0146196_23182391.jpg

by ray521 | 2009-02-27 23:29 | イベント