人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の1日

今日も雨ですね・・

こんな日はストパーがとれかかった天然パーマの髪の毛の私は
憂鬱でありまする。。
あ~、美容院に行きたい~
でも時間がない~^_^;

さて今日のお昼は 白いご飯に残り物のクリームシチューと
とろけるチーズをのせて
オーブントースターで焼いた「なんちゃってドリア」
雨の日の1日_b0146196_21383678.jpg

これかなり美味しいです
WOODのスプーンはこの前「portulaca」さんで買ったもの
コレもすごく食べやすいので最近のお気に入りです^^b


そして夜は旦那のお母さんからもち米をたくさんもらったので
「中華おこわ」を圧力鍋で蒸し蒸ししました
雨の日の1日_b0146196_21395370.jpg


もち米8合!
たくさん作って旦那のお母さんと実家のジジ&ババへ届けました

あ・・やる事あるんだった・・
いつもの事ですが忙しい時ほど別の事をやりたくなります

午後にちょっとアクセサリーを作ったら
肩がパンパン、頭がボ~、ついでに天パーの髪の毛が雨でボサボサ~

「レッドカーペット」でも見ながら
アクセサリーの続きを作ります~ ^_^;
by ray521 | 2009-02-25 21:45 | 日々