人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の新車。。

お正月に車を洗っていた時(これってフツー旦那がやるよね。。)
気がついてしまった・・ ・σ(-_-;)

「ぶっ、ぶつけてある。。」▄█▀█●ガーン

私ではナイ!
お父さんでもナイ!
残るはヤツ(長男)しかいない!

本人に言ったら「ぶつけていないし、ぶつけたらちゃんと言うし」と言った。。

最初に昨年11月にぶつけた時は罰として11月中は車に乗る事を禁止した
12月に解禁になったから 12月中にぶつけたと思うが
どうやら本人は ぶつけた事を忘れているようだ。。(忘れたいのか・・)

ぶつけた箇所は助手席後ろのドアの下で
車をささえるために1番太い鉄板で出来ている部分
家の近くのタバコ屋の縁石が絶対怪しい!!!
しかし証拠がないので これ以上は追求出来ず。。
3度目の新車。。_b0146196_0355112.jpg


いつも大音響で運転しているので気がつかなかったのか・・?
とも思ったけれど
ディーラーさんには「絶対に振動が来るよ!」と言われた
確かにそうだよね。。

しかし お正月過ぎたら長男の様子がいつもと違って変なのです
ミョーに素直で気持ちが悪い・・
ぶつけた事を思い出したとしか思えない・・・?

そんな訳で修理が延び延びになっていた車が修理から戻って来ました
ピカピカになって3度目の新車です!

購入して3ヶ月目で2回も修理に出す家はなかなかナイと思う。。。(-_-#)

最初にぶつけた時の修理代金は10万ちょっと
車同士だったので自己責任割合が5対5で
持ち出し分は5万ちょっと
今回の修理代は4万2千円

いいかげんにっ しろ~~~~~! ̄  ̄)ノ ばしっ☆
by ray521 | 2009-02-09 00:37 | 日々